新着情報

あらすじ

閉鎖されたビルの地下で目を覚ました、記憶喪失の少女レイ。

出口を目指しさまよう彼女の前に現れたのは、

顔を包帯でおおい、死神のようなカマを持った

殺人鬼の青年ザック

「お願いがあるの。お願い、私を殺して」

「一緒にここから出る手助けをしてくれよ。

そしたらお前を、殺してやるよ」

二人の奇妙な絆は、

そんな"イカれた約束"をきっかけに深まっていく。

二人を狙うのは、この地下に住む殺人鬼達。

果たしてここはどこなのか。

何の目的で閉じ込められたのか。

密閉されたビルから脱出する、決死行が始まる!

あらすじイメージ

キャラクター

レイチェル・ガードナー(レイ)

レイ

記憶を失っている13歳の少女。

本名はレイチェル・ガードナー。

殺人鬼の青年、ザックに

頭の良さを見こまれ、

行動を共にすることに。

どこか奇妙に、人間の感情を失っている。

ザック

大鎌を持ち、

全身を包帯で覆う殺人鬼の青年。

本名はアイザック・フォスター。

20歳前後とも言われるが年齢不明。

幸せそうな人間をみると、

つい殺したくてたまらなくなる、

自称"マトモな成人男性"。

ダニー

レイの主治医を名のる男性。

本名はダニエル・ディケンズ。

やわらかな物腰と、

優しそうな笑顔でレイに近づく。

レイの目が傷つかないよう

気づかってくれるが、その真意は…。

エディ

B4フロアに住む男の子。

本名はエドワード・メイソン。

日々このビルで死んだ人間たちの

墓を作っている。

レイに一目惚れしており、

レイの名前を刻んだ墓を作って

二人を待ち伏せていた。

キャシー

B3フロアに住む、サディストの女看守。

本名はキャサリン・ワード。

自らを「断罪人」と称し、

陽気に喋りながら、冷たく残虐な

「懲罰」を仕掛けてくる。

  • レイチェル・ガードナー(レイ)

    レイ

  • アイザック・フォスター(ザック)

    ザック

  • ダニエル・ディケンズ(ダニー)

    ダニー

  • エドワード・メイソン(エディ)

    エディ

  • キャサリン・ワード(キャシー)

    キャシー

刊行一覧

CM&PV

COMING SOON

pagetopへ